Mebius

NEWS & TOPICS

2005年12月16日

2005年メビウス大忘年会

2005年12月22日(木)に今年最後のイベント、「大忘年会」が開催されました。
今年は、過去最大だった昨年を上回る参加者80名!!
場所は、3年連続お世話になっている、会社近くのパーティースペースを貸切。

19:10 少々遅くなりましたが、営業企画本部のW本部長の乾杯にて忘年会スタートです。
「2005年大忘年会」の様子

今年はメビウス5周年ということもあり、昨年よりほんのちょっぴり豪華。
「2005年大忘年会」の様子 「2005年大忘年会」の様子

思い思いに、食事とお酒を楽しんでおります。
「2005年大忘年会」の様子 「2005年大忘年会」の様子 「2005年大忘年会」の様子

19:45 皆さんお待ちかね!景品の当る抽選会の開始です。
(以前は、ビンゴ大会を行っていたのですが、時間がかかってしまう為、今年からは抽選形式に変更となりました。)
今年の景品は、46点!
○-pod、ニ○テ○ドウDS、車(、、、ラジコンですが、、、)など豪華景品多数!

抽選番号が当っても、最終的に当る景品は、自分で引いた三角クジによって決まります。 そんな中、一番人気の○-podを獲得したのは、H氏!おめでとうございます~。
そして、ニ○テ○ドウDSはBS部のY部長に当りました。
お二人とも強運ですねぇ~。羨ましい・・・。(記者Oの独り言。。。)
Y部長は、その場で景品を提供してくださり、急遽景品争奪!ジャンケン大会も開催され、大いに盛り上がりました。

早いもので、20:50.・・・。
最後に社長の締めの挨拶を行っていただき、三本締めにて今年の大忘年会は終了!!
「2005年大忘年会」の様子
その後、各々横浜の灯りの中へと消えていきました・・・


【勝手に幹事一人反省会コーナー】
今年は、参加人数ギリギリで会場を予約してしまったため、当日はぎゅうぎゅうになってしまいました。
皆さん、本当に申し訳ありませんでした。