Mebius

NEWS & TOPICS

2016年04月05日

2016年度入社式

4月1日(金)メビウス入社式を執り行いました。
今年は、新卒採用11期生となる4名の新たな仲間を迎えました。


◆代表取締役挨拶
代表取締役 坂本より挨拶。
入社おめでとうございます。メビウスを代表して新人の皆さんを歓迎します。
メビウスは生涯にわたって長く働ける会社です。長く働くために、早く自分の得意な分野を見つけその分野でのスペシャリストを目指して下さい。

2016年度入社式


◆辞令交付
新入社員ひとりひとりに辞令が手渡されます。

2016年度入社式


◆歓迎の挨拶
取締役 永井より挨拶。
仕事を通じて、全員が切磋琢磨し生涯にわたって成長していかれるよう願っております。
心がけていただくと良い三つのことをお伝えし、歓迎の言葉にかえさせていただきます。
 1.一生涯、勉強すること。しかし、勉強のやり方は自身で工夫が必要。
 2.仕事を通じて社会貢献や自身の成長ができるよう、志を持つこと。
 3.Positive Thinkingを身に付けること。

2016年度入社式


◆新入社員代表挨拶
メビウス社員としての第一歩を、ここに並んでいる仲間とともに踏み出せたことを大変嬉しく思っております。大きな誇りを持って会社の発展のために全力を尽くす覚悟です。
若さとチャレンジ精神で、精一杯努力していきたいと思います。

2016年度入社式


◆記念撮影

2016年度入社式式


緊張がとけたのか、最後は素敵な笑顔になりました。
本日が社会人としての第一歩。今の新鮮な気持ちを忘れることなく、失敗を恐れずに目標に向かってチャレンジして欲しいと思います。
今後の皆さんの活躍に期待しています。